SSブログ

2019/10/26 ダメージ

2日間でダメージ受けました。。
誰にも言わないし見せないけれど
これが結構大きかったりする。

今日のお弁当。
ダメージ大きいと食べたくなくなる。
とりあえずお弁当らしきものは作りました。
2019.10.26.弁当.JPG

栄養価も低そう。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

Boss365

こんにちは。
踏ん張る為には、体力・食べ物が重要です。
あるスポーツ選手が・・・
「最後は食べてきた物で勝負は決まる」と語っていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 15:56) 

浅葱

>Boss365さん
いわれのない誹りを受けてまで
この職場にいる意味あるのか?と思います。
それって自分自身が頑張ることとは全く別次元で、
しかも悪意があって一方的。
53歳よ、いい気になってやり続けてみれば。
その内私がプッツンしても、
その時困って吠え面をかくなよ。
って、これは心の声。

by 浅葱 (2019-10-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。