SSブログ

2020/1/21 9900円

仕事をしていたら急に人事の担当者がやって来て
「浅葱さんお話があるんですけどお時間いいですか?」
え?何?
この「お話が。。」にはいい思い出はありません。

仕方ないので、というか聞くしかない訳ですけど
担当者が話し出して5秒くらいでその先がわかったので
「あー、経緯はいいです。で、いくら戻って来るんですか?」

年末調整の金額が間違っていたそうで、来月のお給料にその分プラスされるんだとか。
その額、9900円!
「おお、豪華焼肉じゃん」と、笑いもちゃんと取っておきました。

今日のお弁当。
2020.1.21.弁当.JPG

天丼。つゆは食べる直前にかけました。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

Boss365

こんにちは。
豪華焼肉!!良いですね。
小生のところにも経理計算ミスの通知メールが来て、再度送付のメールあり。
消費税増税後のミス?と推測しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 11:00) 

浅葱

>Boss365さん
はい、絶対焼肉です。
by 浅葱 (2020-01-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。