SSブログ

2020/2/18 ぶん太・3歳になる

昨日は文旦でしたが
きょうはぶんたん(本名:ぶん太)です。
1月14日で3歳になりました。
ぶん太①.jpgぶん太②.jpg
小さい時はのんびりさんでしたが
その後、反抗期を迎え
ケージを開けるとすぐ隠れる超人見知りハリネズミに。
でも最近はやっと先代のボンちゃん(本名:ハリ坊、ぶんたんのおじいちゃん)と嗜好が似てきたようで
鶏のムネ肉大好き!で、上の写真です。

ぶんたんはボンちゃんより長生きになりました。
これからも元気に走り回って、沢山ごはんを食べて
はりねずみ生を満喫してください。

今日のお弁当。
2020.2.18.弁当.JPG

今日からデザートは文旦です、
スナップエンドウとブロッコリーのペペロンチーノ、ニンニク抜き。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

あおたけ

ぶんたんの近況、ありがとうございます。
食欲旺盛なようで元気そうですね。
巣箱から覗かせた顔がかわいいです(^^)

by あおたけ (2020-02-19 07:04) 

浅葱

>あおたけさん
↑の写真、よく見たらトゲトゲが全然見えないので
ハリネズミに見えませんね。
でもネズミでもないし。。
by 浅葱 (2020-02-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。