SSブログ

2020/10/29 遅れてる?

排水管の高圧洗浄の日。
下の階から順番に行うため、どうしても日程はずらせません。
そのためだけに本日は休みを取りました。

午後から閑だったのでフラッと出かけて
久ーーしぶりにユニクロへ行ったら、レジが機械化されていてビックリ。
え?こんなことになっているのですか?
前に来たのは多分1年以上前のことだと思うけど
その時はどうだったか、すっかり忘れてしまいました。
遅れてる?
取り残されてる?
まるっきり浦島太郎ですわ。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

kame

袋いらないと言えば『裸で持って帰れ』ですから。(笑)
支払もスマホでピッと。

by kame (2020-10-30 00:34) 

浅葱

>kameさん
ユニクロへ行くと
「安いなあ」と一応手には取るのですが
色々見ているうちに、「やっぱりいらないかあ」と元に戻します。
今日も結局また何も買わず
レジだけ「へええ」と見て帰って来ました。
中に入れるだけでOKなんですね。トラブルはないのかなあ。
by 浅葱 (2020-10-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。