SSブログ

2020/11/18 応援お届け

休みだったので
朝いち10時着で箱根の天山でも行こうかなと思ったのですが
余りの天気の良さに。。断念。
きっと同じような事考える人は沢山いる
折しも月曜のタカトシの寿司屋探しが箱根だったし。
息抜きにご飯食べに行く?と次女に聞くと
「コロナまた増えてるから家から外へは出ません」とのお答え。
そうか、そうだよね。

なので昼から久しぶりに沢山の料理を作って
ジップロックに詰めて次女の所へお届けに上がりました。
卒業試験まであと少し、国家試験までももう少し
最後の応援で母に出来ることはこれくらいです。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。