SSブログ

2021/1/23 2日連続

2日連続で夢に夫登場。
1日目、
反論しようとする私を黙らせるために急にキスして
あ、私歯磨きしてないと思ったところでお終い。
2日目、
娘2人(小学生の設定でした)が家に居るのに連絡できず
職場のイベント準備で徹夜している私の所に登場。
テキパキ手伝ってくれて、
帰りは車で川をジャンプして渡るという技まで披露。

気持ちはどうしようもないほどグズグズの現在
せめて夢くらい、ちょっと幸せな気分でした。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。