SSブログ

2021/5/3 本当にありがとう

今よりおばあちゃんになっても
半分ぐらい呆けてしまっても
きっと、あの日のことは忘れない。
初めて夫に会った日。
もう35年も経ったけど。

でも今になってわかったのは
あの日あの場所で偶然隣り合わせたと思っていたけれど
それは偶然ではなくて、
本当は私がそこにいるのを知っていて夫が隣りに来たのだという事。
そんな事にも気が付かなかったんだな、私。
やっぱりボーっとしてたんだな。
そんな時々抜けてる私の天然加減が夫は大好きだったみたいで
いつもゲラゲラ笑われたけど。

あの日、私の隣に来てくれて本当にありがとう。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。