SSブログ

2022/11/26 もう知ってる曲

新しいアルバムが予想をはるかに超える良い出来で
迷った挙句、予定外に出張することに。
恵比寿では知らなかった曲も、もう知ってる曲
復習は大事です。
仙台Rensa①.JPG

仙台Rensa②.JPG

小さなライブハウスだったけど音は割と良かったな。
(でも会場の誘導は全くダメで、もたもたして要領悪すぎ、話にならん)
もうとうに発売されていたチケットを今更のように買ったにしては、
整理NOは思った以上に若い番号だったけど
今回は敢えて会場の最後尾に陣取って余裕で。(実はその方が後ろにもたれられるので楽なのだ)

復習ライブって言ったら、次女は「それ、大事だよね」
さすが、わが娘
くどくど説明しなくてもすぐに話を理解してくれるから助かる。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。