SSブログ

2022/12/3 ワクチン5回目

昨日の9時に左肩に接種しました。
筋肉痛になるから左肩なんだと思うけど、左利きだったら右肩にするのかな。

今回は接種部位も前回ほど痛くなくて、このまま何事もなく終了?と思っていましたが
お昼過ぎて急に首と肩が凝って来ました。
仕方ないのでバファリンを1錠だけ服用したら楽になったのですが
それもつかの間、
夕方には首~肩~肩甲骨にかけての部分が
未だかつてないほどバッキバキになって、おまけに頭痛まで。

うーん、こう来たか。
仕方ないのでバファリンを再度2錠(本来の容量です)飲んで大人しくしていましたが
それでもまだなんか変な感じ。
ワクチン5回目でした。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。