SSブログ

2023/1/21 人間と同じ 

ちょっと早いけど半年点検へ。
で、ラジエーターから水漏れしていることが判明。
部品の取り寄せに時間がかかるのと、
工場が一杯なのですぐに修理と言う訳にはいかなくて
2月の頭に予約して、改めて修理をお願いすることになりました。
まあ、年式古いから修理が必要になるのは当然かな。

ちょうど明日お台場まで車で行く予定だったけど、それも電車に変更。
出かける前にわかって逆に良かった。
それぐらいの距離なら運転しても大丈夫ですよとは言われたけど、
具合が悪い時に無理すると悪化するのは人間と同じだからね。
まだまだ側にいてもらうよ、相棒。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。