SSブログ

2023/3/25 特番希望

タモリ俱楽部が最終回を迎えるらしい。
らしいというのは、「3月いっぱいで終了」と公式に発表されたけれど
3/25予約分に最終回の表示が出ないのと
その次があるとすると4/1だけど、エイプリルフールだから。
なんて、希望的観測をするのだけど
やっぱり終わるんだろうなあ。
いつかは終わる、それにタモリが死んだから終わるよりはいいかもしれない。
でも残念。
https://iwashinomainichi.blog.ss-blog.jp/2020-04-18
タモリ電車クラブの活動も水面下では続くのかもしれないけれど
もう見られないのかな。
たまに特番してくれないかな。

なんて思っていたら、
4/1の予約に【終】の表示が今日付きました。
そうか、そうなのか。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。