SSブログ

2023/4/30 知らない道

稲荷山公園へ行ったのは今回初めて
普通に16号を走って行けば着くけれど。。
連休初日だし、大きな道は普段運転しないサンデードライバーが多いし、
諸々考えて、ちょっと違ったルートを選択。

最近は慣れた道しか走ってなかったから、知らない道は久しぶり。
と思ったら、途中まではその昔通ったことがありました。
その頃まだ私は運転してなくて、
何処を走っているのかさっぱりわからないまま夫の隣に座ってた。
もう30年以上昔のことなのに
風景はすっかり変わっているのに
よく覚えてたな私。

今朝起きたら雨は降っていませんでした。
予報では荒天だったから、2日通し券だけど2日目は行かないつもりだったんだけど。。
一瞬迷いましたが、特に興味のあるミュージシャンも出ないし
体力的に無理という事でやっぱりパス。
フェス自体より、片道1時間50分だからなあ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。