SSブログ

2023/7/22 遺物じゃない!!

車の12か月点検へ行ったら
新しく異動してきた副店長に新車購入のお勧めをたっぷり聞かされました。
確か昨年の車検の時も、前の副店長にブースへ連れて行かれた。。
担当のタカザワくんには「まだ買わないよ」って言ってあるのに
もしかしてお勧めすることは副店長のノルマなの?
お付き合いで聞いていたらナビとオーディオシステムの話になって
新しい車だともうCDは必要ないんだと。
何ですと!?
必要ないのではなく、使えないようにしたんだな。
ここでもCDは追いやられてる。
もはや過去の遺物扱いだな。
でも私はCD買うけど。だって私には必要だもん。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。