SSブログ

2023/8/22 怪我の功名

幼稚でくだらない言いがかりで私を陥れようとする人間がいて
それを後から聞かされて
その内容や行為そのもののくだらなさにゲンナリしてしまった。
うー、気持ちが落ちる。
余りにくだらなさ過ぎて、余計に落ちる。

なので緊急避難します。
来週、無理矢理休みを取って仙石原の温泉に行く。
夏のメニューを食べられないなと諦めてたけど
おかげで滑り込みセーフかも。
嫌な思いはしたけれど、逆転です。怪我の功名?

ふ、私がのんびり優雅に温泉に入って美味しい物を食べている間
愚かな行為を続けて、己の愚かさを自ら周りに広めて
そのまま墓穴を掘り続けろ。
私は見ないし、拘わらないし、脳裏もかすめないから。

今日のお弁当。
2023.8.22.弁当.JPG

ササミの蒸したのと、トロ茄子を焼いたのと、
甘辛酸っぱい胡麻タレで。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。