SSブログ

2023/9/30 お大事にとは言わない

那須塩原から先は前が見えないほどの土砂降りの雨。
「晴れろー」って念じながら車を飛ばして
猪苗代湖につくころには薄日の差す曇り空となりました。
晴れ女ですから、エッヘン。
なのに。。現地に着いてからサイトで確認したら、インフルエンザ罹患のため出演キャンセル。
マジか。
発表になったのは昨夜の21時。。寝てたな
東京出る前に知ってたらどうしたかな、私
言葉がないとはこういう事で、一瞬固まりましたが
えーーーー、どうする?
このまま帰る?
温泉もキャンセルする?
うーーーーーん。

朝一に着くように夜中に東京を出たのはステージ最前列を確保するためだったのだけど
もうそんな必要ないなー。
とりあえず入場開始まで仮眠して、一応参加はすることにしました。
だってさ、福島に来て経済活動するのも目的の一つだから。

天神浜オートキャンプ場。
2023.9.30.オハラブレイク①.JPG

2023.9.30.オハラブレイク②.JPG

ステージは予想以上に小さかった。
もうすでに10人くらい最前列に陣取ってますが、あの中に私もいる予定だったな。
2023.9.30.オハラブレイク③.JPG

猪苗代湖です。
2023.9.30.オハラブレイク④.JPG

2023.9.30.オハラブレイク⑤.JPG

大方の天気予報を裏切って日も差す過ごしやすい良い天気です。
これで出演キャンセルさえなかったらな。。もう飲むしかないでしょ。
デイドリームと言う名のビール、白日夢って嫌みか。
2023.9.30.オハラブレイク⑥.JPG

ポテトフライ、塩多め。
2023.9.30.オハラブレイク⑦.JPG

レッドペールエール。
2023.9.30.オハラブレイク⑧.JPG

ホルモン焼きそば。
2023.9.30.オハラブレイク⑨.JPG

10-FEETの卓真まではいい感じで良かったんだけど
その後、民生は機材の調整が長引いてなかなか出て来ないし
すぐ隣に関係者一団が陣取って、酔っ払って大声でうるさかったので
なんか興ざめしてしまい、早めに切り上げて磐梯熱海温泉へ。
サニーデイサービスは残念だけどまた今度、どこかで聴けるでしょ。

後でインスタ見たら、
みんな「お大事に」ってアホみたいにそればっかり並んでた。
お大事にとは思うけど、私は言わないよ。
体調管理も仕事の内、
感染症はマスクとうがい手洗いでかなりの確率防げるはずだから。
ライブに穴開けるなんてほぼないことで、本人が一番忸怩たる思いだとは思うけど
今回は言わせてもらうよ、
田島のアホたれ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。