SSブログ

2023/9/19 ごめんね連発

最近は「ごめんね」回数が増えているような気がする。
卑屈になってるとか、謙虚になり過ぎているという事ではなく
ずっと心に引っかかっていた事を、ひとつずつクリアにしていく感じ。
なんなら「ごめんね行脚」をしてもいいのかも。

心境の変化ではない。
でも言えるうちに言えることは言っておいた方がいいと、なんとなく思う。
あ、もしかして
自分の寿命がそろそろ尽きるのを本能的に悟っているのか?
私はともかくとして、ゴメンナサイの相手だってそろそろだもんな。
大声で「ごめんねー!」って叫んだら、一度に全員に届けばいいのにな。
沢山いるんだ、ごめんね言う人。

今日のお弁当。
2023.9.19.弁当.JPG

鯖を照り焼きにしたら、ちょっと目を離した隙に皮を焦がしてしまった。
仕方ないので焦げた皮をベロンと剝がしてお弁当へ。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。