SSブログ

2023/9/21 秘密のアイテム

グダグダと長い話は苦手です。
要点つかめてない、理解してないことが話を長くしているのは明らかで
おまけに、結局だから?って聞くと結論がないとか、最悪。
何が言いたいんだよ。
もう少し、考えまとめてから発言してくれ。

今日も隣でそんな収集付かない会話が始まったので
こっそり耳栓して自分の仕事をしていました。
参加すると時間の無駄、最後に結論出たら聞くから。

前のデスクの仕事の相方に「浅葱さん、何も言わないでスーンとしてましたけど?」と聞かれたので、
耳栓を見せると爆笑して「明日から私も持ってきます」
真似してもいいけど、黙っててよね。
秘密のアイテムなんだから。

今日のお弁当。
2023.9.21.弁当.JPG

牛肉を中濃ソースで揉み込んで、レタスと炒めたの。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。