SSブログ

2023/9/28 優しくないのはお互い様

この前沖縄に行った時レンタルしたのは新車のEVでしたが
2時間くらい運転すると
「運転時間が長くなっています。そろそろ休憩を取りましょう」
って、ナビから気遣いのお言葉を頂きました。
そういやあ昨日は、山中湖から籠坂越えて御殿場抜けて箱根を回って帰って来たから
4時間ぐらいぶっ続けで運転してたけど
ウチの車のナビは「休みなさい」なんて言わなかったな。
ま、古い機種なんで仕方ないけど、優しくないな。
あ、でも私も常日頃ナビの指示を無視し続けるので。。
優しくないのはお互い様だ。

今日のお弁当。
2023.9.28.弁当.JPG

鮭の上にのせてるのは、マヨネーズとたっぷりの粗挽き胡椒。
イケナイ「鮭マヨネーズご飯」をちょっとだけ食べたかったのさ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。