SSブログ

2023/10/17 幻の郡山ブラック

1回目、
オハラブレイクの帰りに郡山であたりをつけていた店へ行ったのですが
入店しようとしたら、開店準備で出て来た年配の従業員(多分店主の父親)に
「俺の車に鞄をバッコンバッコンぶつけるな」と言いがかりをつけられ
ぶつけてもいないのに何でそんな事言われなきゃいけないのか意味が分からず
そのまま回れ右して店へ入るのをやめました。

2回目、
LIVE AZUMAの帰りに郡山へ寄り、前回と違う店へ行ったのですが
休み?開いてなかった。
前日調べた時に営業時間が表示されていなかったけど
あまり気にも留めていなかったらこの始末。
違う店を探しても良かったのだけど。。なんか気持ちが萎えてしまった。

と言う訳で、幻と成り果ててしまった郡山ブラックです。
まあ、もし来年行ったらねー、食べてもいいかな。

今日のお弁当。
2023.10.17.弁当.JPG

出かける前にあらかた食材を片付けて行ったので冷蔵庫は空で
残り物、しかも茶色。おむすびの具は鮭。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。