SSブログ

2023/12/23 だんだん薄れる

「食べれば大丈夫」
わかってはいるのですが、最近食べることに意欲がない。
箱根の帰りのお昼ご飯を
小田原で海鮮?国府津で鰻?ラーメンもいいかも、なんて考えながら運転してたけど
結局、お腹すいてないなあとスルー
で、そのままお腹すかないから晩ご飯もスルー。

温泉だって食事の美味しい宿にしか泊まらないけれど
実は、最近はそれほど重要に思ってもいなくて
優先順位は、飽きるほど温泉に浸かる事、湯上りのビール、静かな事。
夫と来てた頃は一番が食事だったんだけどな
いつの間にか上位から脱落ですよ。

だんだん薄れているかも、食欲。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。