SSブログ

2024/1/17 気分悪いから

ドン!って物に当たる人がいるんです。
自分がやらかしたことで私の信用を無くしたのに、
反省するどころか逆に機嫌悪さ剥き出しで、ドンドンバンバンうるさい。
あのさあ、面倒くさいなあ。
だからと言って私は何も変わらないし、相手にする理由もない、もう信用もしない。
でもそんな毎日なので大変気分が悪い。

今日は午後休なので、お昼は外に食べに行こう。
はい、ドン!
流木①.JPG

気分が上がる様に鰻、今日のは大きかったなー。
流木②.JPG

大磯まで行くのはちょっと無理だったから、今日は近所で。
流木③.JPG

美味しいものを食べたら、少しは気が晴れたかな。
明日もドンドンバンバンだろうけど、勝手にやってろー。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。