SSブログ

2024/2/24 駆け込み温泉

昨日とうって変わって晴れ。
箱根は大平台より上は雪だったみたいだけど、
湯本は雨だけでノーマルでも行けるのはライブカメラで確認済み、
いざ箱根。
昨日の雪で丹沢は薄化粧、富士山はお色直しでさらに麗しく
でも運転してたので写真がないのが残念。

いつもの天山、もはや私の駆け込み温泉となっています。
天山①.JPG

天山②.JPG

お一人様で雲隠れ。
天山③.JPG

天山④.JPG

天山⑤.jpg

天山⑥.JPG

ゆらゆら。
天山⑦.JPG

いい天気だあ。
天山⑧.JPG

糖質ゼロもマスト。
天山⑨.JPG

のんびり日向ぼっこしながら、お昼寝。
天山⑩.JPG

この後はマッサージしてもらって、
お昼は鰻。。のはずが、
土曜日なので15時近いのにお食事処はウェイティングが長蛇の列
仕方ないね、待つのは私には無理です。
まあ充分満喫しました。

帰り道、モキチトラットリアへ寄り道。
いつもは4本くらいで抑えるのだが、今日の私は違うのだ!
ビール、1ダース買っちゃいました。ヒャハッ!
湘南ビールIPA.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。