SSブログ

2011/10/6 あと7回

お正月の歌ではありませんが
もういくつ寝たら温泉?
毎日指折り数えてます。
えー、あと7回です。今日現在で。
うー、待ち遠しい。時計を早回ししたい。

そういえば、長女の二十歳の誕生日に
もう大人の仲間いりだからチョットいい時計を贈りました。
電波時計でもあったので、
箱から出したら電波で時刻を修正するために
グルグルグルっと早回しで針が回り出して
長女と二人して「うわー」と見入ってしまいました。

できればあんな感じでお願いします。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

温泉 楽しみでやすね♪
指折り数えてる時のわくわく感というのは何ともいえないでやすよね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-10-08 13:00) 

浅葱

>ぼんぼちぼちぼちさん
いい年して子供みたいですね、私。
by 浅葱 (2011-10-09 17:27) 

ケリー

分かります^^
温泉大好きです。私は来月嵐山温泉ですよ~~
by ケリー (2011-10-11 11:47) 

浅葱

>ケリーさん
わぁ、秋の京都も素敵ですよね。
温泉の記事、楽しみにしてます。
by 浅葱 (2011-10-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。