SSブログ

2018/9/20 重箱の隅

つつきません。
私の場合多分、いえ絶対に
他人より細かいことに目がいくしチェックも多いですが
たとえ目についたとしても
間違いや粗をわざわざあげつらうようなことは致しません。
そんなチマチマしたことしませんよ。
見つけたところで「ふうん」
もしくは自分だけでこっそり笑ってお終いです。
ん?そっちの方が意地悪い?

得々とまわりに言いふらしてるヤツ、小っちゃいわー。
あ、だから隅をつつけるのか。
そしてそういう輩に限って、
自分だってやらかしてることが往々にしてあるんですけどね。

今日のお弁当。
2018.9.20.弁当.JPG

温めて蓋したまま写真を撮るとこうなります。
「銀座デリー監修」につられて買ってしまいましたが
インパクトのない味でした。普通です。
でもプリンは美味しかったー。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

middrinn

34000nice!踏んだ(〃'∇'〃) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そーゆー細かいこと、小っちゃいわー!
by middrinn (2018-09-21 08:54) 

浅葱

>middrinnさん
もう10年以上ブログを続けていますが
来てくださる方々のなかで
キリ番に対して自己申告された方は未だかつていません。
たかが数字です。私も気にも留めませんでした。
ふうん。
今まで通りです。

by 浅葱 (2018-09-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。