SSブログ

2018/9/21 着地点

いろいろ逡巡しましたが
このまま夫の死を受け入れないまま
ぐずぐずと生きることにしました。
受け入れなきゃいけないかと思ったけど
別に無理して受け入れなくてもいい。
自分の人生を楽しまなきゃいけないかと思ったけど
別に無理して楽しまなくてもいい。
私の人生だもの、どーしようが私の勝手です。

メソメソしてたら
そうこうしてるうちに時間が過ぎてまた会える。
「浅葱さん、ずーっとメソメソしてたのかー」と呆れられて笑われたいんだ。
それが今の着地点。

今日のお弁当。
2018.9.21.弁当.JPG

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ぽちの輔

>私の人生だもの、どーしようが私の勝手です。
そうですね^^
by ぽちの輔 (2018-09-22 06:59) 

浅葱

>ぽちの輔さん
物事はなるようにしかなりません。
とりあえず枷は外します。
そのうちまた違うところへ着地するかもしれませんね。
by 浅葱 (2018-09-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。