SSブログ

2018/9/23 1本釣り

昔は夫との馴れ初めを聞かれるたびに
冗談半分に言っていました。
「大好きって100万回言って、私が釣り上げたんです」と。
それはあながち間違いでもなかったのですが
さっきふと考えてて。。
私が釣り上げたんじゃなくて、本当は1本釣りされたのかな?

私が釣り上げたというのは
出会ってすぐに「この人」って決めたという意味合いで
夫が私を1本釣りしたというのは
彼の周りには女性がホント沢山いて、私はその中の1人だったということなのですが。
正解は。。
案外「おまつり」だったのかもなあ。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。