SSブログ

2018/9/25 猛獣使い

「鼻で笑うのはクセで、バカにしてる訳じゃないよ。照れ臭いんじゃないかな」
その昔、私が「大好き」と言うたびに鼻で笑うので
猛烈抗議したらそう答えが返って来ました。
珍しく素直と思ったけど、そう言ったのもそっぽ向いてです。
今から思えば、付き合い始めた頃「ぶちかまし」で真直ぐ向かってくる私は
彼にしてみれば珍獣みたいなものだったのだと思います。
持て余してもおかしくないのに。
「俺に対してそういう接し方するのはキミだけだよ」
その続きが31年後の
「キミのおかげで鍛えられたから、部下が何やったところで屁とも思わない」になるのですが
さすが猛獣使いです。
https://iwashinomainichi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-22-1
https://iwashinomainichi.blog.so-net.ne.jp/2011-11-24

さて猛獣ですが
猛獣つかいがいなくなって野に放たれるどころか
向かっていく先がなくなって、自ら檻の中に入ってしまいましたとさ。

今日のお弁当。
作る気以上に食べる気がないのだ。
2018.9.25.弁当.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。