SSブログ

2018/10/21 困っていること

この間リハビリの先生に聞かれました。
「何か困っていることはないですか?」
その時はこれといって思いつかなかったのですが
よく考えたらひとつありました。

ピクルスの瓶が開けられない。
おあずけピクルス.JPG

右利きだけど、瓶の蓋を開けるのは左手の私
左手にどれだけ力を入れていいのかよくわからないので、蓋が開けられません。
もし思い切り力を入れてピキッてなると。。なので仕方なくそのまんま。
前の瓶が空になって買ってから、優に1ヶ月は経過しています。
困っています。すごく
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ぽちの輔

試しに右手で開けてみる?^^;
by ぽちの輔 (2018-10-22 06:22) 

浅葱

>ぽちの輔さん
とっくにやりましたー。その他も色々。
最終的には力持ちの長女のお正月の帰省を待つか、
缶切りで強行突破するか。
悩む。
by 浅葱 (2018-10-22 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。