SSブログ

2019/3/17 ぼやぼや生きてる

昔の手紙に書いてありました。
「ぼやぼやしてる間におばあちゃんになってしまう」って
今だったら「ボーッとしてる間に」なんだろうけど
時代が出てるなあ、31年前だからね。

そしてここ2年ぼやぼや生きてる私は
もうすでにおばあちゃんに片足突っ込んでるんだよな。
昔の私って、今の私より賢いし
邪推がなかった分、真実をついてるような気がするな。
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。