SSブログ

2019/3/18 ちゃん付け

外科のコホ先生の書類を仕上げて確認をお願いに行ったら
私に連絡をくれようとしているところでした。
「今ちょうど浅葱ちゃんに連絡しようとしてたんだよね」

おお、久しぶりに聞いたなあ。
この歳になると私のことを「ちゃん付け」で呼んでくれるのは
もう同級生くらいですからね。
先生にそう言うと笑ってました。
ちなみにコホ先生は70歳オーバーです。

今日のお弁当。
コンビニでなめこのお味噌汁と鮭のおにぎりとツナマヨのおにぎり。
写真は撮り忘れ。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。