SSブログ

2019/9/23 思うことはあるけれど

この歳まで生きて来たのだから
多少の人生経験は積んであって。。
ちょっとは考えながら生きて来たのだから
色々と見えてくることはあって。。
でもそれが故、口にしないこともある訳です。
くわばらくわばら、余計な事は言いません。
思うことはいろいろあるけれど。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

Boss365

こんにちは。
皆さんそうだと思います。小生は若気の至りで失敗した事沢山あり。
触らぬ神に・・・みたいな、見過ごす事?も大切かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 13:02) 

浅葱

>Boss365さん
「見過ごす」というより「見逃してやる」が正解かと。
でもこれはイカンでしょという時は
感想をつぶやくようにします
あくまでも「感想」で、思わず漏れてしまった体で。
気づけばOK、気づかなければ。。まあ、仕方ないですね。
by 浅葱 (2019-09-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。