SSブログ

2019/9/24 墓穴を掘らせろ

書類を放置している医師の件は
一応、上長には経緯と現状とを報告済みです。
こちらの義務は果たしているので、後は静観しておこうと思っていたら
今朝の院内の申し送り時に、ウチの上長がその件についてヤツに話したんだとか。
でも会話がかみ合わなくて良くわからなかったとの弁。
放置しておけばいいのに余計な事を
話が通じないのは私の報告で分かってると思ったのに
あなたも理解力足りないんじゃない?と思ってしまった。
ヤツには自分で墓穴を掘らせたらいいのです。

ま、どっちにしても書類はまだ放置されているから
そのうち問題になるな。

今日のお弁当。
2019.9.24.弁当.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。