SSブログ

2019/12/26 たんこぶ取れた

昨夜はすぐに寝付けました。
本当に久しぶりのことで
疲れているはずなのに寝つきが悪いとか
寝ても必ず3時に目が覚めたりとか
ここのところずっとそんな毎日でした。

久しぶりに悪意に晒される日々で
気にしない様に振舞ってはいてもかなりダメージあったんだなあ。
彼女たちがまき散らしていった悪意の影響はしばらく残るでしょうが
私の正しさは私の仕事が証明してくれると思っているので
屁とも思いません。
今日から顔を見ることもないし、すでに過去。
もー、どーでもいい。

今日のお弁当。
2019.12.26.弁当.JPG

マドレーヌはおやつです。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。