SSブログ

2019/12/27 素顔のままで

先週温泉に行った時、
湯上りに脱衣場で完璧にメイク中の若いお嬢さんを見かけました。
え?なんで湯上りにまたメイク?と思ったけど
ああ、そうか、まだこれから晩ごはんあるもんね。
メイク、最終的にはいつ落とすのかな?
その昔「OH!エルクラブ」(OLってことです)って番組があって
司会の南美希子さんが言ってたことを思い出しました。
「旅行の時は大変なのよ。彼よりも遅くまで起きてメイクを落とし、彼よりも早く起きてメイクをするから。1泊ならいいけど、2泊以上になるとキツイ」って。
その南さんを昨日のお昼の番組で見かけましたが
パッチリ二重になって、目が1.5倍くらい大きくなってたなあ。
今は素顔のままでいられるのかしらん。

今日のお弁当。
2019.12.27.弁当.JPG

このスープ、結構辛かったです。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。