SSブログ

2020/2/24 寝落ちつづき

この時期にあえて新幹線に乗って、長距離移動して京都へ行きましたが
理由はつまびらかにしたくない。
とても個人的な心の問題でわざわざ皆さんにお知らせしたくないから。
宗教の類ではありません!神も仏もいないと思ってる。
恋愛問題でも、もちろんありません!私の愛は夫だけのもの。
大抵のことは書き記しているこのブログですが
秘密です。(でも次女は知ってるけどね)

そんな京都行。
歩きすぎてさすがに疲れました。
バスの1日券も買って、ポイントポイントで乗りはしましたが
歩き6、バス3、タクシー1ぐらいの割合。

なので休みなのに寝落ちして
記事のアップが大幅に遅れています。
2/24の記事を2/25にもアップ出来ませんでした。
具合が悪いわけではありません。
2日続きのただの寝落ちです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Boss365

こんにちは。
京都旅行、お疲れ様でした。
寝落ち?免疫力を高めて復活です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-26 10:15) 

浅葱

>Boss365さん
こんなに中国人がいない京都は何年ぶりでしょうか。
静かでした。
by 浅葱 (2020-02-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。