SSブログ

2020/2/29 次女の彼氏

娘の彼氏に会うつもりはないんです。
長女だって結婚が決まってからだったし。
なのにどういうことか、次女の彼氏に会うことになってしまいました。
ゴメン、一言で言うと面倒臭いんだ。

仕事の後、待ち合わせて食事へ。
そんな深い話をするわけにもいかず、黙っているわけにもいかず。
電車の中で見かける若者にするように細かいチェックなんて出来ません。
でもお酒は飲める子みたいです。

でも長女次女どっちの場合も
夫に似た面影なんて。。全くない。
母としてはそれが意外。
でもあんなに見た目も中身も男前な父がいたら、
男性に対するハードル高くなるなぁ、と秘かに心配もしていたので
彼女たちがそれに捕らわれていないということは
それはそれで喜ばしいことだ。

今日のお弁当。
2020.2.29.弁当.JPG


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。