SSブログ

2020/4/16 限界です

昨日はお休みでした。
銀行行って、郵便局行って
その後迷いましたが、髪を切りに美容院へ。
前回から1ヶ月しか経っていないので
「切る分伸びてないですよ」と担当の美容師さん。
でも、そのうち美容院も営業自粛になると思うんだよね。
そうするとそれから1ヶ月ぐらい切れないとなると。。
もう収集つかなくなる。
ショートカットだとこまめにカットが必要で
他人より短めの私でも、まあ2ヶ月が限界。
「これが限界です」
という訳で、久しぶりに超ベリーショートになりました。
頭、軽っ。

今日のお弁当。
2020.4.16.弁当.JPG

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

wattana

浅葱さん、こんにちは。
この記事から理髪店も休業する可能性があると思い、
早めに散髪に行ってきました。
by wattana (2020-04-19 19:00) 

浅葱

>wattanaさん
あ、そうなんですね。
お役に立てた?のなら良いのですが。
杞憂に終わればいいと思いますが、
何か一つが取り上げられると殺到するこの風潮では
少し先を考えて行動することも必要かもしれません。
by 浅葱 (2020-04-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。