SSブログ

2024/4/9 NO MUSIC,NO LIFE

街の音は好きだけれど、人の話し声は。。
わざとらしい喋り方とか
図太さ満載の話し声とか
そういうのは無理。雑音どころか、もはや音響兵器といっても過言ではない。
最近は自分の声の大きさをわきまえない人間が多くて
そういう時は耳栓して無音で仕事をしている。
音のない世界もいいかも、と一瞬思ったけど
音楽がないのは困る、物凄く困る。

今日のお弁当。
2024.4.9.弁当.JPG

寝坊したから出入りの弁当屋のお弁当を買いました。
明太海苔弁当。
だけど、この明太子はスケトウダラの卵じゃない「なんちゃって明太子」でした。
もう絶対買わない。
そして、右隅にソースと醤油の小さいのが付いていたんだけど
いったい何にかけるんだ。
魚のフライにはタルタル掛かってたし、コロッケは充分味が付いてた。
もう絶対に買わない。
と言うか、病院なんだからもう少し健康的な弁当を売れよと思う。
私が仕出し弁当作ろうかな。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。