SSブログ

2020/7/20 完全開放

いつもなら夜眠りに入る前に明日の仕事の段取りを考えるのですが
この土日の連休は一切仕事のことを考えませんでした。
昨夜寝る前にも。
で、今朝起きてから今日の仕事の段取りを考えた訳ですが。。
最優先の1件はかろうじて思い出したものの
その後が。。続かない。
まあ出勤すればそれまでだけども。

土日何をしていたという訳ではないのですけどね。
土曜日は朝から晩まで映画見て、寝て、また映画見ての繰り返し。
日曜日は午後から髪を切りに行っただけ。
でも珍しく仕事から頭を完全開放出来て
リフレッシュは出来たみたい。

今日のお弁当。
2020.7.20.弁当.JPG

ラタトゥイユの残りスパ。
保冷剤のっけていったので冷え冷えでいただきます。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。