SSブログ

2025/5//16 貰ってばっかり

医療従事者の方々へってSK-Ⅱの化粧水が時々無償で提供されるのですが
数に限りがあるので希望者で抽選になります。
実は1回目当選しました。
でも独特の香りがあるので私は使えないから、欲しい人にあげちゃった。
なんと今回2回目も当選しました。
でもやっぱり使わないから、また他の人にあげちゃった。

そのお礼にと
1回目はスタバのステックコーヒーのセットを貰って
2回目は自家菜園で収穫した特大新玉ネギ5個貰いました。
これって。。等価交換じゃないなあ
でも、元々タダで貰った化粧水だからな、
純粋に物貰っただけ?
化粧水貰って、コーヒー貰って、玉ねぎ貰って
私、貰ってばっかりだな。

今日のお弁当。
2023.5.16.弁当.JPG

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kame

SK-Ⅱの化粧水ってソコソコしますよね?
全然等価交換では無いですね。(汗;
ネットで売ったら良い値が付くと思うんだけど。
元より安くても元が高いからねぇ。
もうちょっといいもんがイイなぁ。(笑)

by kame (2023-05-19 22:35) 

浅葱

>kameさん
コメントありがとうございます。
貰ったものをどうしようが、貰った人間の一存なのでしょうが。。
元々はご厚意で頂いたものですから、喜んで使ってもらえるのが一番です。
まあ、はなからお返しを貰えるなんて思ってもいなかったので
やっぱり私が一番得してる?

by 浅葱 (2023-05-20 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。