SSブログ

2023/5/22 お子ちゃまな大人

「今週末もフェスなんです」って話をしたら
「フェス好きなの?」と聞かれました。
え?そういう訳ではなくて
好きなミュージシャンが出るから行くんですけどって説明しながら
なんか私、ちょっと幼い?と思ってしまった。
もうすぐ(来年だけど)60歳になるのに
好きなミュージシャンとか
フェスとかライブとかって言ってるのって。。お子ちゃま?
うーーーん。

今日のお弁当。
2023.5.22.弁当.JPG

牛肉、青じそ入れて巻きました。
暫く肉が続きます。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kame

幼いのではなく、若いと思いましょう。
推しがいるのは悪い事じゃない。

by kame (2023-05-25 02:38) 

浅葱

>kameさん
コメントありがとうございます。
若い。。のでしょうか。
幼稚。。かもしれません。
最近、ちょっと思考がネガティブです。
by 浅葱 (2023-05-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。