SSブログ

2023/5/24 新規募集はしてません

稲荷山公園のフェスで入場待ちの時に
隣りにいた方とそれとなくお話することになりました。
その流れで、隣のスペースにチェアを置いて1日過ごしたわけですが
「帰る前に連絡先を交換して下さい」と言われました。
え?うーん。。
その方はムーンライダースのファン。
で、私はトリの彼らの演奏は聴かないで帰ることにしたので
どさくさに紛れてそのまま帰って来ちゃった。
交換するのを忘れた訳ではなく、意図的に。
多分私より一回り以上年下の女性で、特に問題はなかったのでしょうが
新規募集はしてないんです。
今から新たに交流関係を広げるつもりが全くないんです。
そんなつもりもないのに連絡先を交換って。。
でも、せっかくのお申し出をスルーしちゃってゴメンナサイ。

今日のお弁当。
2023.5.24.弁当.JPG

3枚重ねて折りたたんでミルフィーユ・ビーフカツ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。