SSブログ

2023/5/28 ぶち上がりました!

車を飛ばして遙々と東松山へ。
こーんな、のどかな花や草がいっぱいの所です。
2023.5.28.麦の秋音楽祭①.JPG

2023.5.28.麦の秋音楽祭②.JPG

2023.5.28.麦の秋音楽祭③.JPG

2023.5.28.麦の秋音楽祭④.JPG

忘れちゃいけない、ビール!
2023.5.28.麦の秋音楽祭⑤.JPG

良い天気です。晴れ女ですから。
2023.5.28.麦の秋音楽祭⑥.JPG

2023.5.28.麦の秋音楽祭⑦.JPG


「ぶち上がりました!」とはご本人の談。
はい、その通り。
演奏始まった途端に会場全部をかっさらうのはいつもの通り
申し訳ないけど、それまでの演者全て消し去るあの圧倒的なパワーは何なんですかね。年の功?
初めて見た人は、きっと驚いてぶっ飛んだと思うよ
キミのファンであることが誇らしいな。
フェスだから、出番が終わると転換ですぐに機材が撤去されるのだけど
スタッフが黙々と撤去続ける中でもアンコールの声が鳴りやまず
何もないステージでノーマイク、ノーエレキ、生声で1曲アンコール演奏です。
手拍子が大きすぎて、後ろの方の人はきっと聞こえなかっただろうな。
「面白かったー!」とご本人。
楽しかったー!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。