SSブログ

2023/6/16 立派な覗きです

朝出勤したらいきなり「あの手紙読みました?」と聞かれました。
手紙って何?
「広末ですよ。見ました?」
見ません。興味ないし。

これで会話を終了にしたけれど
「見た」とか「どんなの?」って言えば、きっと延々と私的所見が述べられてたんだろうな。
気分悪くて吐きそう。
他人の手紙を盗み読み(ネットで晒されてはいるのだが)して笑うような
そんな下品な行動は致しません。
誰が晒したのか、誰が読むのか知らんけど
自分の行動が恥ずかしくないのかな、やれやれ。
「好奇心ですよ」って言ってたけど
それは「好奇心」ではなく、「覗き趣味」って言うんだよ。

今日のお弁当。
2023.6.16.弁当.JPG

昨日食べたヒラマサのお刺身の残り
塩焼きにしたけど、塩焼きの時は皮がないと物足りないんだ。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。