SSブログ

2023/7/27 なかったことにする

6月にちょっとリッチなホテルに泊まって
この前、沖縄へ行って
娘との食事にお邪魔虫がついてきて全額払ったり
と諸々あって、カードの請求額を見たら
え?ああ。。とかなり驚く金額になっていました。
ま、驚いたけど使ったもんは仕方ない。
ボーナス貰ったけど、
貰わなかったことにしてしまえばチャラ。

今日のお弁当。
2023.7.27.弁当.JPG

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kame

日付が27日だけど大丈夫ですか?

by kame (2023-07-30 20:57) 

kame

追記・

毎日更新だったので念の為。

by kame (2023-07-30 20:58) 

浅葱

>kameさん
コメントありがとうございます。
はい、大丈夫です。
実はしばらく前から「2日遅れの毎日更新」になっています。
その方が、1、2日出かけても余裕で更新できるので。
by 浅葱 (2023-07-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。