SSブログ

2024/1/30 最近の過ごし方

昨日のライブ、良かったなあ。
体調もライブまでに間に合って良かった。
恵比寿だと車で行くの楽だなあ。
家までの帰り道が、クールダウンするのにちょうどいい長さの運転時間。

生きていると嫌なことも納得できないこともあるけど
ちょっと嬉しいことも楽しいこともある。
嫌な奴にはできるだけ近寄らない様にして
嫌なことは軽く受け流してなるだけ忘れる。
楽しい事だけニヤニヤ思い出して
束の間ちょっとだけ幸せな気分でいる。

最近はそんな風に毎日を過ごしているんだよ。
って、守護天使様は見てるから知ってるか。

今日のお弁当。
2024.1.30.弁当.JPG

鶏そぼろ弁当ってどの順番に盛り付けるのが正解?
今日はインゲンじゃなくてブロッコリー。
インゲンである理由ある?

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。