SSブログ

2024/3/31 予定外の逃亡

いろいろあり過ぎて
苦痛でしかない3月がさらに苦痛の日々で
雑念を払うためにただただ仕事をしていたら
あっという間に3月最終日となりました。
金曜日は逃げ出して本当に正解でした。
痛がっている人間にどんなきれい事を言ったところで意味はなく
痛くないようにするしかない、と常日頃思っているけれど
今回は我が身をもって実感しました、「逃げ出す=痛くない」だったと。

とりあえず平常心で今日が過ごせます。
そして今日は予定の逃亡日、その前に予定外の逃亡もしちゃったけどね。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。