SSブログ

2019/10/5 お子ちゃまか!

もし普通の企業だったら
納期が間に合わないなんてこと絶対にありえない訳で
ポスターの数間違えて送ろうもんなら平謝りで
クレーム来たらまず「申し訳ありません」なんだけど
絶対に謝らないね、あの人たちは。

悪いのは外注でボクたち悪くないもん。
説明してるだけで言い訳じゃないもん。
ボクたち絶対に謝る必要ないもん。
小学生以下、いや幼稚園児だってゴメンナサイは言うぞ。

今日のお弁当。
2019.10.5.弁当.JPG

トンカツ朝から揚げました。
でも大きくて、いつものお弁当箱じゃ入りませんでした。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

Boss365

こんにちは。
間違っても謝らない人いますね。精神構造を疑いますが・・・
「見えているモノが違う人?」と割り切って接します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-10 08:34) 

浅葱

>Boss365さん
電車で足を踏んでも謝らない人、
すれ違いざまにぶつかっても謝らない人、
たった一言なのに「すみません」「ごめんなさい」を言わない。
わけわかりません。
by 浅葱 (2019-10-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。