SSブログ

2019/11/10 全回復

温泉行きが功を奏したようで吹っ切れました。

あいつがどうした、こいつがどうした
仕事の事ではなく、まわりの人間に対する個人的な負の感情をまき散らす女。
あのね、周りの人のほとんどは
あなたが考えてるほど、あなたに関心なんて持ってないから
自意識過剰、被害妄想もいいところ。
そして肝心の仕事は、マジ?と言うほどお粗末で話にならない。

実際のところ先週までは
なかなか寝付けなかったり
夜中に何度も目が覚めたり
いやあ、結構ダメージ大きかったんです。
HP全回復です。
来るなら来い、53歳小学生よ。
文句あるなら、私以上の質と量で仕事をこなしてから言いなさい。
ま、無理だと思いますが。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「全回復」おめでとうございます。退院ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 13:43) 

浅葱

>Boss365さん
他人は他人、自分は自分。
自分が嘘をつかず、誠実に生きる。
そこから先は私が関知することじゃない。
です。
by 浅葱 (2019-11-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。