SSブログ

2020/5/27 ビールと骨カラと鰻

「箱根の天山はやっているらしい」
昨日HPで確認したので行ってきました。
9時オープンだけど、温泉の後で鰻食べたいし。。
10時に着くように家を出て、予定通りに到着です。

朝は曇っていたけどお天気になり気温もかなり上がる中で
お日様浴びながら露天風呂浸かって、汗ダラダラかいて、
後は湯上りにビールと枝豆と鰻。
と思っていたら、鰻を出してくれる「山法師」がなんと本日は休み。
そこまでチェックしてなかった。。

とろろご飯で我慢するかあ、とも思ったけれど
完全に「ウナギのお腹」になっていたので
小田原まで戻って、いつもの鰻屋さんへ。

美しいビールです。小さいグラスです。
ビールと骨カラと鰻①.JPG

グラスが綺麗に洗われていて、注ぎ方が上手くて細やかな泡が作られています。
だからグラスに均等に泡の痕が残ります。
ビールと骨カラと鰻②.JPG

お待ちかねの鰻。
ビールと骨カラと鰻③.JPG

「ビールと枝豆と鰻」のはずが「ビールと骨のから揚げと鰻」になりましたが
大満足です。ご馳走様です。
いつもと変わらず美味しかったです。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。